記事一覧

スポンサーサイト


父の日の贈り物決めましたか?

2016年は6月19日(日)が父の日。

贈り物はもう決まりましたか?
我が家は毎年違うものを送るようにしているので、1か月前からネットで検索の日々が始まります・・

あと、会った時のリサーチが大切。
何に今興味があるのかとか、会話の中で出てきたワードを覚えておいて、父の日や母の日に活かす

去年は甚平をプレゼント。大変喜んでもらいました
喜んでいたし、愛用しているようなので、何年かに1回甚平を贈ることにしました。




そして、今年の贈り物ですが・・
毎年ポロシャツも候補に上がるものの、なんとなくピンとこなくてスルー。





そんな時に、旦那が持っていたトートバッグに興味を示していたのを思い出し、
今年はトートバッグに決めました

候補①これ安い!カラバリも豊富でグー
でも、ちょっと若すぎるか・・





候補②ど定番いっちゃう??
うーん、でも女子が持っているイメージ・・???




候補③これかっこいい!むしろ自分が欲しい!
年齢も年齢なので黒のシンプルなのにしますかね。
決定~





という感じで無事に今年も父の日に贈るものが決まりました。
悩むけど、相手のことを思って選んでいる時って楽しいですよね
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

