記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットスーパー SEIYU

我が家はネットスーパーを利用しています。



初めは共働きだったので、週末にまとめ買いをしていたのですが、
スーパー行って、食材見て、レジに並んで、重いものを持って帰り・・
それだけで、なんだか疲れる・・
貴重なお休みの日なので、どうにかならないかな~と思った時に、


そうだ!ネットスーパー利用してみよう!

ということになりました。
いろんなスーパーがやっていますが、よく利用しているSEIYUさんからご紹介。



なぜ1番利用頻度が高いかというと

①送料無料が5,000円~

②食材が安い

③他社に比べて比較的お届日時が直前でも空いている
(朝注文→夜受け取りが可能なことが多い)

④注文した商品が欠品だった場合の代替品が、必ず注文した金額以上の物が届く

ウォルマートカードでいつでも3%OFF


以上の5点です。





いやー、便利ですね~
受け取り時間帯には自宅にいないといけませんが、家事をやっていればいいし、
時間通りに来てくれるので、1日の予定は立てやすいです。


こちらからだと500円クーポンもらえます
https://www.the-seiyu.com/front/app/common/login/init/friend



  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。