記事一覧

スポンサーサイト


5/10発売!新GREEN DA・KA・RA 3本セット(ペール缶入り)が当選しました!

5/10発売!新GREEN DA・KA・RA 3本セット(ペール缶入り)が当選しました!

前に比べてよりスッキリとした味で、ゴクゴク飲めちゃいますね。
今年は水分補給をポカリメインではなくて、DAKARAメインにしようかな。

DSC_0132.jpg


そして、おまけのペール缶が可愛い!
赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんグッズを入れてあげたい








  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 缶、可愛い♪

おはようございます!

缶可愛いですよね~~♪
キャンペーンは終わってしまったようなのですが、
またこういう缶付きの懸賞があると良いですね!

缶、可愛い♪

おはようございます♪

DA・KA・RAのCMが始まると
画面に釘付けになっちゃう私。

可愛いですよね~!

これからの季節、脱水症が気になるので
DA・KA・RAいいかもです。^^

以前よりスッキリって
何か変わったんでしょうかね。
気になります。(^O^)

缶大好きの私としては
DA・KA・RAもいいけど、缶をGETしたいような・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

