記事一覧

スポンサーサイト


マクロミル

アンケート調査会社といえばここ。

マクロミル

成長著しい。ものすごい勢いを感じます。
あっという間に、東証一部だし。


そして、こちらが社長の杉本さん⇒ 現代ビジネス記事
リクルートご出身だそう。
ふむふむ、なるほど・・うん、わかる。


私は登録して3日で15通もアンケート依頼が届きました。想像よりも多いです。
そして、大事なポイント交換についてはこちら⇒ ポイント交換について


アンケート内容は守秘義務がありますので、ここに書けませんが、ぽちぽちっと簡単にできるし、「あー、私、企業のためになっているかもー」と感じられるアンケートもあったりして、なかなかおもしろいですよ



★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです★ ⇒  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

