記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルトベーネ CHESS

モルトベーネさんのシャンプー&トリートメントシリーズ「CHESS」のサンプルをいただきました


オルガニコサイド シャンプー/トリートメント



オーガニック製品なので、泡立ちが不十分&きしみがあるのでは?と思っていたのですが、
その不安は杞憂でした。

香りがいいし、泡立ちも良い。洗い上がりもしっとりとしてかなりいいです。
美容院に行ったときと同じような、髪のまとまり。

うーん、さすが。



ケミコサイド シャンプー/トリートメント



純オーガニックのオルガニコと比べて、それよりも泡立ちがいいように思います。
そして、何よりもこっちのシリーズは香りがGOOD


自然派化粧品は好きですけど、人の望むものを叶えようと思ったら、どうしても限界があるように思うんですよね。

個人的には、化学的な補修力と6種類のオーガニック認定ケア成分の保湿力が入っている、ケミコサイドに軍配ありかな!




ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS
モルトベーネファンサイト参加中




★今日のつぶやき ⇒ 梅雨明けしたと思いきや肌寒い・・
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。