記事一覧

スポンサーサイト


トリコイスト トライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)

トリコイストさんのトライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)をお試しさせてもらいました

トリコイスト トライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)

トリコイスト トライアルキット(モイスチャーローション、クリーム)

なんとこれ、南部どりからとれるコラーゲンが配合されているんです
めずらしいですよね~
http://www.trico-iste.jp/about_collagen.html

トリコイストが生まれたわけは、なんと東日本大震災の津波被害からの再生!
是非読んでほしいっ。商品への並々ならぬ思いを感じます。。
http://www.trico-iste.jp/about_trico.html


感想は・・


効果の持続性があるようで、翌朝の肌がぷるっとしていました。

正直、「鶏」と聞いて、臭いが心配だったのですが、ベルガモットの香りで癒し系。意外性があります。


そのほかにも、ヒアルロン酸、高麗人参、モモ葉エキス、サクラ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキスも配合されていて、結構贅沢

パッケージもかわいいし、HPを見ましたが、シンプルで読みやすくて、私は好きな雰囲気です


トライアルセットが今なら500円らしいので、気になった方は一度お試しあれ


鶏コラーゲンでぷるり肌。保湿ケア トライアルキット

● trico-isteファンサイトファンサイト参加中




★今日の小さな幸せ ⇒ 睡眠って大事。体が軽くなりました~
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

