記事一覧



エピッタ 「パーフェクト モイストジェル」

エピッタさんの「パーフェクト モイストジェル」をお試しさせてもらいました

エピッタ パーフェクト モイストジェル


ジェルなので、クリームのようなべたつきはなく、さらっとのびてくれます。
そして、べたつきもありません!
(以前使っていたものは、いつまでの肌の上にベタベタと残ったので・・)


今日はケアをさぼりたい・・なんて日もありますよね。
そんな時に、このパーフェクト モイストジェルをつけておけばいっか!という安心感があります。


そして、私は、なんでも入っている=どのタイミングで使ってもいい?
と、勝手に解釈し、これ1つで終わる日、乳液代わりに使う日、美容液代わりに使う日、などその日の気分で使っています



@コスメの評価も高いんですよー!
http://www.cosme.net/product/product_id/2908793/top


気になった方は是非一度お試しを



株式会社エピッタ

エピッタファンサイト参加中



★今日の小さな幸せ ⇒ 髪型変えたら似合うと褒められた
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

