記事一覧

スポンサーサイト


資生堂 サンメディックUV 薬用サンプロテクト

@コスメのキャンペーンで当選し、資生堂のサンメディックUV「薬用サンプロテクト」の現品をいただきました

紫外線の気になる季節になりましたね~
私は、日焼け止めを毎朝使用しています

資生堂 サンメディックUV「薬用サンプロテクト」

資生堂 サンメディックUV「薬用サンプロテクト」


SPF50の日焼け止めって、とろっとしたミルクタイプのテクスチャーで、べたつきを感じるし、日焼け止め独特の臭いが気になって、普段使いはなかなかしていませんでした。


けど、この薬用サンプロテクトは、ミルクジェルタイプ(初めて聞く液体名!)で、
従来のものよりさらっとしているし、

うるおい成分も入っていて、

化粧下地にも使えてしまうという、

お肌に優しい日焼け止め!

おまけに、専用のクレンジングが不要!


とことん、肌への負担が少ない処方で開発されていることがわかります。
使い側としては、なんだかこれだけで安心。
「専用クレンジングが必要」ってだけで、ドキッとしてしまいますからね

そして、私が一番気になっていたポイント!匂い!


ビバ無香料!
嫌な臭いがしない!



これなら、お出かけでも、会社にでも安心してつけていけます




資生堂さん、ありがとうございました
今年はこれで乗り切るぞーー


@コスメにも投稿しました
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502424443




★今日の小さな幸せ ⇒ 高い美容液使うよりも、日焼け止めにお金をかけた方が良いと気が付いた今日・・
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

