記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モルトベーネ ホームケア用集中トリートメントの「モエモエ スペシャルケアセット」

モルトベーネ ホームケア用集中トリートメントの「モエモエ スペシャルケアセット」をお試しさせていただきました

モルトベーネ ホームケア用集中トリートメントの「モエモエ スペシャルケアセット」


モエモエ スペシャルケアセットとは・・


サロンで行ったトリートメントの効果を持続させるための2週間に1回行う集中ケア用トリートメントです。
仕上がりのイメージによってVタイプとMタイプからお選びいただけます。

(Vタイプ)
指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。
(Mタイプ)
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。

20g×2本 / 店販価格 945円

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


サロンで使用しているトリートメントが自宅でもできるんですね!


1箱に2つのチューブが入っていて、1番がケアキーパー、2番がケアセラムというそうです。
まず、シャンプー後に、1番のケアキーパーをダメージ部分(おそらく大抵の方は、毛先ですね)にぬりぬり。
そして、ここがポイント。洗い流さずに2番のケアセラムを髪全体にぬりぬり。よーく馴染ませます。


ハワイの大地を連想させる香りだそうで、確かに爽やかな心地よい香りに癒されます。
でも、甘ったるくないし、くどくない。ほのかに香る、そんな雰囲気です。



そして、香りにも癒されたところで、洗い流します。



おおーー、洗い流した直後から指どおりがよくなっている~

洗い流した直後に実感できるので、感動します。
裸体で感動



しかし、一番重要なのは、ドライヤーをかけた後と、翌朝の状態。


1回目

ドライヤーの後は、確かにまとまっていました。
しっとりしている感じ。
でも、翌朝は、毛先がちょっとぱさついていて残念。



2回目
ドライヤー後、しっかりまとまっている。よしよし。
翌朝・・・おっ!変化あり!寝癖がつきやすい髪質なのですが、しっとりとまとまってる~




昔、美容師さんに、市販されているトリートメント剤でおススメありますか?と質問したことがあります。即答で「ない」でした。(笑)


その点、このモエモエシリーズは、サロンにも卸しているし、良いかもしれない!
ちょっとお値段高いと感じるかもしれないけど、効果は納得できますよ



そして、何より、この2本のチューブ。
いつもよりもスペシャルなケアしているな~って気分になって、気持ちも上がります


@コスメにも投稿しました
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502424358

モルトベーネさんありがとうございました


【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中



★今日の小さな幸せ ⇒ 5月は気持ちよい季節ですね~
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。