記事一覧



ソフィーナボーテ 朝の美白乳液サンプルセット

ソフィーナボーテ 朝の美白乳液サンプルセットが届きました~


ソフィーナボーテ 朝の美白乳液サンプルセット


早速朝晩使用。@コスメにも投稿しました

軽いつけ心地なのに、しっかりと潤うんですよ~

特に朝は、化粧水→美白デイプロテクターの2ステップでいいから、とっても
それでいて夕方まで潤っていたから、優秀だと思います。

ただ、できれば、クッション泡洗顔と一緒にライン使いしたかったのと、化粧水2つに対し、朝用乳液2つ、夜用乳液2つだったので、化粧水が足りず!化粧水はできれば4つ欲しかったです!わがままですみません!



応募はこちら
2012年6月30日まで
ソフィーナボーテ 朝の美白乳液サンプルセット応募








★今日の小さな幸せ ⇒ やばいくらい欲しいパンツが見つかった・・
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

