FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パニフェロⅡ モイスチャーゲル(ジェルクリーム) モニター体験

パニフェロⅡ モイスチャーゲル(ジェルクリーム)をお試しさせていただきました


パニフェロⅡ モイスチャーゲル(ジェルクリーム)


まず、パニフェロって?と聞きなれない社名だったので、WEBを確認


株式会社ディオス

「パニフェロ」
このちょっと不思議な響きのこの言葉は、Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた“水”の名前です。肌の美しさは、何よりも健康的な皮膚の生命活動に支えられている。
そう考えた私たちが、細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて研究を重ねるうちにたどりついたのが、細胞のいのちを助ける“輝く水”~パニフェロウォーター(恒pH性酸素水)です。この水を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズ。
厳選したたしかな素材だけで作り上げた、本物の素肌美を求める方々のための基礎化粧品です。
~WEBサイト抜粋~


にこだわりがあるんですねー。


私が使わせていただいた、パニフェロⅡ モイスチャーゲル(ジェルクリーム)とは・・

美肌・保湿効果の高いAPPS(ビタミンC 誘導体)、アミノ酸を配合。濃厚なゲルが肌を包み込み、うるおいと栄養を肌の深くまで届けます。保湿ベールが素肌を守り、長時間のメイクにも負けない肌に。



軽いつけ心地で、お肌に膜をはってくれたかのような感触でしっとりと潤います。
ジェルなので、すーっと伸びました

これからの季節に丁度いい感じ。
真夏には冷蔵庫で冷やして使いたいかも
(冬であれば物足りなさを感じたかも?)

そして、べたつき感がないので、お化粧前でも、気にせず使えそうなので気に入りました




ディオスさん、ありがとうございました





パニフェロファンサイト参加中


★今日の小さな幸せ ⇒ おしゃれなお味噌屋さん発見
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。