記事一覧

スポンサーサイト


マダムアルバEXシリーズ サンプル使用体験

マダムアルバさんの、最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズをお試しさせてもらいました

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

20120420183445.jpg



ヒアルロン酸の約2倍の保水力があるというリピジュアと、天然のセラミドよりも優れた弾力性を肌に与えるセラキュート
がたっぷりと入った商品だそう。


使用してみて、初めから驚きが!
なんと、洗顔は泡立てないんですよ。マッサージするようにクリームをお肌にぬって洗顔をすることに衝撃

これがHPに掲載されていたクレンジング方法。
メイクもばっちり落とせるような雰囲気ですが、ポイントメイクなどは事前に落としておくことをおススメしていました。

madame ALBA 商品の使い方 - マダム アルバ


ローションはとろみのあるテクスチャー。そして匂いに癒される・・
ホッと落ち着く香りなんですよね。私は温泉宿を思い出しました

エッセンスは徐々にお肌に浸透していく感じです。
塗った直後はお肌の表面に残っている感じがしますが、手のひらで押し込んでいくと、徐々に浸透していきます。
そして、この時点でお肌がモチモチしてきたことを実感。。

最後にクリームでふたをして・・



翌日の朝
見た目には大きな変化はありませんでしたが、お肌のモチモチ感がすごいまだ、手に肌が吸い付いてきました!

自分がいつも使用している化粧品との差を調べるために、翌朝のケアはいつもの基礎化粧を使いましたが、明らかにいつも以上にうるおっていることがすぐにわかりました。


効果の持続性があるんですねー。
リピジュアとセラキュートすごい



マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



★今日の小さな幸せ ⇒ アルバさんありがとうございましたー
★気が向いたらぽちっと応援してくれたら嬉しいです ⇒  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元P

Author:元P
元某企業のPR担当で、結婚を機に退職。だいぶ時間にゆとりができました。
生活の中でちょっとお得なことや、シンプル生活の記録などゆるりと更新していきたいなと思っています。リンクフリーです。

いらっしゃいませ

お気に入りリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

